2007年03月25日

ベイクドアルル 北海道純白ロールケーキ3本セット

★見た目も春らしい、オススメ絶品スイーツたち♪★

やっぱりロールケーキは人気です!!

ふわっふわの食感をご自分で確かめて下さいね^^

シャディ Gift&Shopping



ベイクドアルル 北海道純白ロールケーキ3本セット

冷凍●純白ロール・十勝あずき純白ロール・ショコラロール×各1【小麦・卵・乳】[賞味期間:冷凍保存120日]




ひんやり冷たい生クリームが絶妙♪ミルクでつくる、しっとりふわふわのロールケーキ。♪

口の中でスッと溶けてしまうほど、なめらかでやさしい食感です。

柔らかさを追求し、スポンジには卵白のみを使用しました。
スポンジが純白の理由はココです!!ふわふわでしっとりしたスポンジの口当たりが魅力です

北海道産の各素材と無添加の生クリームが絶妙のコンビネーションです。

シャディ「グルメお取り寄せ調査隊」 本当に美味しいものはお取り寄せしてでも食べたい!

シャディ Gift&Shopping

2007年03月23日

春のスィーツ 「桜もなかアイス」

★見た目も春らしい、オススメ絶品スイーツたち♪★

暖かい春にピッタリの美味しそうなオススメスイーツ見つけました。
ご紹介します^^

ダイエットにも息抜きは必要ですよね^^;

シャディ「グルメお取り寄せ調査隊」 本当に美味しいものはお取り寄せしてでも食べたい!



新杵堂 桜もなかアイス

銅板で焼き上げた最中は、さっくり軽やかな口ざわりが魅力の春らしい「もなかアイス」♪

もなかのさっくりとした食感がオススメ!春らしい色のアイスが魅力の春にピッタリな一品
さっくりとした食感をより一層味わっていただくには、お早めにお召し上がるのがポイントです。

素材にもこだわり、アイスクリームとの相性と追求し、契約農家栽培による、
もち米100%の最中を使用しました。また「もなか」は専属職人による手作りによるものです。

そして、昔ながらの手法を守り、銅板で挟みながら焼き上げたもなかは、さっくりとした食感が楽しめます。

お花見などの行楽に持って楽しみたい、オススメ春スイーツです♪

シャディ Gift&Shopping

シャディ Gift&Shopping



2007年02月28日

松翁軒の桃カステラ 桃の節句にも・・・

2月26日は娘の9歳のお誕生日でした。
去年はチョコレートケーキを焼きましたが今年はなぜか“桃カステラ”を買ってきてお祝いしました^^

長崎は老舗のお店が沢山あります。
今回は松翁軒の桃カステラにしてみました。

桃カステラ

桃カステラを初めて食べましたが、和菓子のような洋菓子のような・・・
上にかかったフォンダンが甘すぎずほのかな甘味が癖になりそうです^^;
生地もスポンジとカステラの中間のようで口どけも良く食べやすかったです。

カステラ元祖の松翁軒が、伝統の味
『カステラ』を焼く技をして丁寧にお作りしています。
桃の節句、お雛様の季節に 春が待たれる
『桃カステラ』です。




長崎、松翁軒の桃カステラ


長崎では主にお宮参り、初節句の内祝い(お返し)のお品物として昔から知られているそうです。
ふわっと優しい桃色のカステラは桃の節句のピッタリですね^^

【楽天】 長崎の桃かすてら

2007年02月05日

バレンタインにぴったり♪『フレテ フルーティードール』

もうすぐバレンタインですよね♪
皆さんはもうチョコやプレゼント決めました?
我が家は旦那様が甘いものは食べないのでいつも息子に渡すだけ^^;
たいしたイベントにはなりません。

昔は大イベントだったのに・・・
少しでも綺麗に見せようと努力した気がします。
ダイエットしてみたり、美容院にいったり、お洋服も新調したりと楽しかったなぁ^^

そんなドキドキバレンタインの助っ人にぴったりな物があるんですよ!!

ハンドパフューム・フレテです。
これ何かと言いますと男性を惹きつけちゃうハンドクリームなんだそうです。


93400furete.jpg
ラブコスメティック特別価格
\1,580(税込)



●商品の特徴は
・つけてフワフワなめらか、さりげなく香る優しいフローラル
・「触れてほしい」質感を保つ保湿力
ちょっと素敵でしょ♪

発売直後は度重なる欠品で入手困難になるなどの人気だそうです。


モモやリンゴのフルーツ果汁とカモミールで、
フワフワしっとり ハンドパフューム『フレテ(Fu・re・te)』で誘われる手へ〜

これで彼の心をゲットしちゃいましょう☆

私なら旦那様とフレテ フルーティードール
を付けて食事にでも行きたいな〜
主婦も素敵に輝きたいですよね。



>
トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

