2008年09月06日

素敵な朝をお届けする「ラクトスリーミン」

【お試し用4本セット】 ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン / 4包を購入してみました。


ラクトフェリン
ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン


睡眠は子どもも大人も大切です。
子どもは眠っている間に成長をしていますし、大人は一日の疲れを取って明日の朝に備えて体調を整える。そんな気がします^^


睡眠不足はお肌の調子も悪くなり、吹き出物もブツブツと(笑)
「ぐっすり」「ゆったり」・・・理想的な睡眠が取りたいですよね。


ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン」はそんな素敵な睡眠をサポートしてくれる健康食品です。

お試し用に4包入りがありましたので早速注文してみました。


ラクトスリーミン
顆粒状になっていてます。

ラクトスリーミン
お水で割ってレモンティー味が美味しいです。


さらっとした顆粒状になっていて、そのままでも、お水・お湯のに溶かして飲むことも出来ます。


お休み用ですから、当然飲むのは睡眠前ですよね^^;
でも大丈夫虫歯にならないゼロカロリー甘味料を使用していますので安心して飲むことが出来ます。


1包が14グラムととても少ないのでそのままでも飲めそうですが、私はお水に溶かして飲んでみました。
見た目の色があまりろよしくなく、最初は口に入れるのに抵抗がありました(笑)

飲んでみるとあら美味しい♪レモンティーの味そのまま!!
これなら味わって飲んでもいいぐらい。お湯で溶いてホットレモンティーもいけそうです。


ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン」を飲んで翌朝ですが、目覚めが良かったというよりは、ぐっすり眠れた〜!!という感じがしました。
40代にもなるとちょこちょこ夜中に目が覚めてしまいます(笑)
偶然なのか、ラクトスリーミンのお陰なのか・・・

続けて飲むのが大切なのか分かりませんが、今のところ2日飲んでいますので、残りの2包(2日分)分を飲んで見たいと思います。

ぐっすり眠れると翌朝の肌も違いますもんね^^


ラクトスリーミン
「ぐっすり」「ゆったり」のサポートをしてくれます。






★ファルマボタニカの健康食品★




posted by 花見月 at 14:18 | Comment(25) | TrackBack(0) | 美容・健康

2007年11月14日

自然の力で自然な髪が蘇える! 育毛剤「ケフトルEX」

シェアブログA8に投稿

自然の力で自然な髪が蘇える! 育毛剤「ケフトルEX」
ケフトルEXシリーズは、育毛サロンに行かなくても頭皮ケア(スカルプケア)から毛髪までのトータルケアができます!

育毛剤も色々なメーカーから沢山発売されていて迷ってしまいますよね。
実家の父もかなりヤバイです^^;

頭をポンポン叩きながら何か液体を摺り込んでいたきがします(笑)

ケフトル育毛剤は191人にモニターテストをした結果、87%の人は半年使用して発毛&毛が太くなったと回答があったそうです。

半分以上の人が成果を実感できたと言うのはすごいですよね!!

ケフトルEX
シリーズは、高いお金を出して育毛サロンに行かなくても頭皮ケアが自宅で出来る商品を取り揃えていますので、自分の頭皮に合った商品を選ぶことが出来ます。

自宅で出来るというのはお金と時間の節約になっていいですよね^^;

ちょっと使ってみたいなぁ〜と思われたらまずはケフトル毛髪活性お試しセットから始めてみましょう!!




posted by 花見月 at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康

2007年11月02日

>「NATURAL E/O」の基礎化粧品

昨日はお風呂に乾燥させたみかんを入れてみかん風呂を楽しみました♪
9歳の娘はみかんの皮をほっぺたに貼ってパックしていました^^;

私も口コミなので知った、キュウリパックやレモンパックをしたことがありますが、直に野菜を貼ったりするのはお肌に負担がかかり肌荒れの原因にもなるんですよね!

自己流は気をつけないといけませんよね。

オンラインストアVelnoAの植物エキス醗酵化粧品「NATURAL E/O」の基礎化粧品シリーズは、パパイヤ、パイナップル、キウィ、根菜類などの果物&野菜を発酵させて作られた植物エキス醗酵液原料の製品です。

天然無添加基礎化粧品「NATURAL E/O」
シリーズは、皮膚のバイリア性を高めて、乾燥によるシワを防いでくれます。

契約農家の有機栽培の野菜や果物をしようしていますので安心出来ます。

今なら会員登録された方に抽選で「エクストラ・セルライトソープ」プレゼント中です!!








posted by 花見月 at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康

2007年11月01日

ライフィックスの「熟成 黒にんにく」

我が家では風邪をひくと良くにんにくをホイル焼きにして食べています。
一人2個と決めて家族が揃ってた日に食べるようにしています(笑)

にんにくのパワーは凄いのですがあの臭いが・・・
私は翌日用事がある日は食べないようにしています^^;

ライフィックスの熟成黒にんにくは生のにんにくより熟成させた分、成分が遥かにアップしています。

ポリフェノール・・・約5倍
SOD活性・・・・・約4倍
脂肪燃焼系アミノ酸・・・約20%増
疲労回復系アミノ酸・・・約2倍

にんにくにも色々ありますが、黒にんにくは青森県「福地ホワイト」種を使用しています。
そして、海洋深層水に漬け込んで丸ごとじっくり熟成させたものです。

熟成させることによって色も黒くなります。

そして、1番嬉しいのが熟成させることによってにんにく特有の不快臭が全く無くなる!!ということです。


これなら女性も気にしないでいつでも食べることが出来ますよね^^



posted by 花見月 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康

キレイな水が美肌をつくる「フォンス化粧品」

年齢と共に機能も低下してきます。
今までなかったお肌のトラブルも出てきます。
私は乾燥して、肌がカサカサになるのが気になります。


フォンス化粧品
フォンス デトクサーシリーズはそんな機能低下のお肌に優しく働きかける化粧品です。

乾燥肌の方やむくみ
を解消したいなら、フォンス ボディデトクサー<ボディクリーム>でマッサージが効果的です。

フォンス スパデトクサー<浴用化粧料>は湯上り後がしっとりすべすべになるバスエッセンスです。

温泉に入った後は温泉の成分が洗い流されてしまう為、上がり湯をしないですよね。

フォンス スパデトクサー<浴用化粧料>も同じです。
湯上がり後はタオルで軽く水気を拭きとるだけ!
湯冷めもしませんよ^^

今からの季節、乾燥による肌トラブル対策にもってこいですね。





posted by 花見月 at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康

香りの情報サイト『アロマテラピー・ガイド』

シェアブログarisa6921に投稿

去年の今頃でしょうか「練り香水」の講習会に行ったことがあります。

自分の好きな香りを選んで練り香水を作りました。
ちょっと忘れてしまいましたがロウ溶かして香水を混ぜ合わせます。

冷ますと香りの付いたラードのようなものが出来上がりました。
(表現力が悪くてスミマセン^^;)

香りの種類は凄く沢山あってどれにしようかと色々匂っていると鼻が麻痺して香りが分からなくなります。

香りの情報サイト「アロマテラピー・ガイド」をご存知ですか?

ダイエット・スキンケア・アロマバスなどなど・・・
香りの効用について詳しく載っていました。

香りによって色々な効用があるというのもその時に知りました。
そして香りも上質の物を選ばないといけないそうです。

今ではアロマテラピーもポピュラーになり人気ですが、自己流よりも確かな情報を知ってから活用するほうが身体に効くと思います。

香りの情報サイト「アロマテラピー・ガイド」の中から少しだけご紹介を・・・

ラベンダーは私でも知っている一般的な香りで肌につけても大丈夫なほど安全性が高いそうです。怒りも静めてくれる効果もあるみたい。私にピッタリです^^;

ローズマリーはラテン語で「海のしずく」というそうです。素敵な名前ですよね♪
私の家にも植えて育てています。
冷え性や低血圧にオススメの香りです。

イランイランの香りは香水としても有名ですよね。皮脂分泌をコントロールしてくれる効用があります。

カモミールは甘い香りで「地面のりんご」という意味。不眠に効きます。

趣味や特技としてアロマテラピー資格の資格を習得される方も増えています。

「アロマテラピーアドバイザー」や「アロマテラピーインストラクター」「アロマセラピスト」などカッコイイですよね^^












posted by 花見月 at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康

2007年10月31日

ビタミン・ミネラル成分ガイド知ってます?

シェアブログblogrepoに投稿

ビタミン・ミネラル成分ガイドガイドって知っていますか?

ビタミン・ミネラル成分ガイドとは、栄養成分の解説サイトです。

サイトは大きく分けてビタミン系、ミネラル系、パンパク質・アミノ酸、脂質・脂肪酸、糖質・食物繊維の5種類に分かれています。


ビタミン系だけでも15項目に分かれています。
試しにビタミンAをクリックしてみます。

・不足すると肌が乾燥したり、風邪をひきやすくなります。

・「βカロチン」はニンジン、春菊の多く含まれているんですね。

・サプリメントの利用の注意事項も載っています

試しにもう一つ^^;
タンパク質・アミノ酸は16項目に分かれてました。
う〜ん、聞いた事もないような・・・

フェニールアラニンをクリック!

脳と神経細胞に重要な神経伝達物質を生成する必須アミノ酸だそうです。
フェニールアラニンが豊富な食材は肉類、魚介類、卵・・・色々な食材に含まれているようです。
サプリメントの注意事項は血圧を上昇させる危険があるそうですよ!

ビタミンCは欠乏症になると歯肉から出血したりします。私のことのようです(笑)

カルシウムってタンパク質(肉類)を沢山食べる人は、カルシウムの排泄量が多くなるみたいです。
ドキッ!当てはまってます・・・^^;

コラーゲンはビタミンCと鉄を一緒に摂取すると、体内の線維芽細胞や軟骨細胞でコラーゲンを作りやすくなります。


亜鉛が不足すると味覚障害が起こるんですよね!
これは私も知っていました手(チョキ)
鉛の量がダントツに多いのが牡蠣(カキ)だそうです。
今からの季節にピッタリですよね♪

なかなか詳しく見ることの無い栄養素もこうやって成分ガイドがあるとすごく参考になります。

このビタミン・ミネラル成分ガイドはとてもシンプルで見やすいし、調べやすかったです。

特にサプリメントの注意事項は購入する時の参考にできて便利です^^

お気に入りに入れてこれからも参考にさせていただきます♪

posted by 花見月 at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康

美容クチコミ情報「fracora2.com」

シェアブログsunに投稿

「株式会社協和」さんといえばエイジングサプリドリンク「フラコラ」で有名ですよね。

その「株式会社協和」さんの美容クチコミ情報「fracora2.com」は、ダイエット、ヨガ、ネイルアート、アロマテラピーなどなどフラコラや美容の記事が掲載されています。

約50名のブロガーさんのレポート見れますので、更新のたびに新しい情報が毎日手に入ります。

生の声というのは大変参考になりますよね。

私も商品を選ぶ時はクチコミ情報を参考にさせて頂いてます。

飲むコラーゲンのフラコラ情報もてんこ盛りですので、興味のある方はまずクチコミ情報を覗いてみてはいかがでしょう^^







posted by 花見月 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康

ローヤルゼリーの松本農園

以前、ローヤルゼリー配合の化粧品を使ったことがあります。

年を取ると身体にローヤルゼリーは必要だとなぜか旦那様が異常に私に勧めるのです(笑)

確かに健康ブームもあってローヤルゼリーは女王蜂の食べ物〜というのは知っていましたが、どのように良くて身体に効くのかまでは知りませんでした。

商品もサプリメントや健康食品に至るまで沢山出回っています。

本物を見る目を持ち合わせていないと効果も期待できない気がします。

ローヤルゼリーの松本農園さんのロ−ヤルゼリーはザラザラした舌触りがするそうです。それは、裏ごしをしていないからだそうです。

そのままの状態!ということですね^^

一番に気なるのが栄養成分ですが、ローヤルゼリー特有成分デセン酸がローヤルゼリーならではの特徴のようです。

・肌荒れ

・自律神経失調症

・更年期障害

私にとって更年期障害は1番関わりたくない症状です。

長く愛用されているローヤルゼリーで生き生きした人生を送りたいものです。

まずは母に勧めてみようかな^^;






posted by 花見月 at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康

くせ毛の悩みはイヴァンカで解決

朝起きて髪型が決まらないと1日がブルーになります。
9歳の娘でさえ髪がはねる、広がっておかしい・・・と、朝から大変です^^;

私も娘も微妙にくせ毛!!

並が伸びるとウェーブが出てしまいます。

梅雨時期は特にクセが出てそれはそれは大変でした。

ストレートも何回かかけた事がありますが、ペタッとのりのように張り付いた感じになって止めてしまいした。

もう15年も前の話ですが・・・(笑)

今は良い情報がネットで手に入るようになりました。

美容室イヴァンカのサイトです。

私のようにくせ毛で悩んでいる人にクセ毛についての解説からくせ毛対策まで丁寧に分かりやすく解説してあるお役立ちコンテンツです。

髪の乾かし方「タオルドライ編」はすぐに実行させて頂こうと思いました。

くせ毛を改善するにはやっぱりストレートパーマかもしれませんが、ストレートパーマって1回で終わり〜じゃないですよね!

美容室イヴァンカではくせ毛を改善するシャンプーがあるそうです。

お値段も結構いいみたい・・・^^;
でもストレートをかけるよりは髪も傷まないしお得かもしれませんね♪

タグ:くせ毛
posted by 花見月 at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康

>
トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

