2008年06月03日

iMiネット現金交換できました。

アンケートサイトiMiネットと言うサイトをご存知ですか?

アンケートに答えるとポイントがもらえて貯まると現金に交換が出来るサイトのことです。

私はこのタイプのアンケートサイトに色々登録をしています。
iMiネットも登録をしてしばらくほったらかしにしていました。

久しぶりにサイトを開いてポイントを確認したら・・・

あらぁ〜♪

341ポイント貯まっていました。

たったの?と思うかもしれませんがiMiネットでは1ポイントが10円なんです!!

しっかり3410円貯まっていた事になります^^
(ポイントには有効期限がありません。退会するまでポイントは有効と言うのは魅力的ですよね♪)

現金交換先はゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行・Eバンクがあります。
私はEバンクで3000円に交換しました^^

ちょっと残念なのが振込みが翌月の翌月20日に振り込まれると言うことでしょうか・・・


真面目にアンケートに答えていればもっとポイントも貯まったかもしれませんね^^;
登録してから年数は経っていると思うのですが退会していなくて良かったなと思っています。

興味をもたれた方は一度サイトを覘いてみませんか♪

アンケートサイトiMiネット
http://www.imi.ne.jp/imi/come.here?ZQZQ5KY

iMiネット


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

>
トップページに戻ります
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。