2007年11月14日

マインドマップソフト「MindManager Lite 7」

シェアブログA8に投稿

マインドマップと聞いても何のことかさっぱり分からなかったのですが、3分間デモを画面で見て、音声で聞きながらだとすごくわかります。

簡単に言えばワードなどで作る企画書などの文章などもこのマインド・・を使えばより分かりやすく見やすくなる〜と言うことらしいです^^;

仕事に使う企画書だったら私には関係が無いのですが他にも楽しい使い方ができるようです。

旅行の計画書・・・グループ旅行の時の振り分けなどマインドを使って作るとスムーズの事が運びそうですよ♪

家族旅行にも使えそうですし、もうすぐお楽しみのボーナスの振り分けなんていいかも(笑)

今なら感想を書いて1000円キャッシュバックのモニターキャンペーンもしています。

無料で21日間お試し出来ますよ♪


マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)


MindManager(マインドマネージャー)は、頭の中にある情報を自由にデスクトップ上に描き出すことができるため、情報整理はもちろんのこと想像力をかきたて、企画・提案内容の質が高まります。

MindManager(マインドマネージャー)を初めて使った方は「頭の中がスッキリしました!」という感想をいただけます。

視覚的に・論理的に情報を整理することで相手とのやり取りもスムーズになります。

posted by 花見月 at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

>
トップページに戻ります
×

