2007年11月05日

カラーコンタクトショップ「シークレットカラー」

シェアブログA8に投稿

昨日子どものめがねを買いに行きました。
視力が0.3なんです^^;

スポーツもしているのでコンタクトが良いのですが、まだ小学生なので今回はめがねにしました。

おしゃれなめがねも今は沢山ありますよね。

でも旦那様はカラーコンタクトに興味があるみたい(笑)

Secretcolor』は、おしゃれを目的としたカラーコンタクトレンズをインターネットで購入いただけるオンラインショッピングサイトです。

このカラーコンタクト(カラコン)は全て度なしのおしゃれ カラーコンタクト (コスメティックレンズ)。

医師の診断や、検査などは必要ないんです。
(初めて知りました^^)

私が興味があるのが今は大人気の黒コンシリーズ!!
黒目が大きく見えるだけで魅力的ですよね♪

カラコン目力UPです!!

大きな瞳はドーリィー ブラック







posted by 花見月 at 20:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
女の子のオナニーを手伝って報酬をもらう仕事に興味はありませんか?新感覚SNSの当サイトで見るだけで3万円、お手伝いで5万円の高額アルバイトを始めてみたい方は当サイトへどうぞ。
Posted by オナニー at 2009年07月11日 14:27
mixiで禁止された「出会い」コミュニティーが復活しているのをご存じですか?当サイトでは規制前の楽しかった頃のミクシーを再現しているという好評を頂いております。会員数も右肩上がりに増えていますので、興味のある方はぜひご覧ください
Posted by mixi at 2009年07月15日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64739757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

>
トップページに戻ります
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。