2007年11月05日

生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」

消費者の立場からの生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」


その道のプロがなびゲートする総合情報サイト「AllAbout

そのAllAboutが年に1度、このサイトだけは絶対見てほしいと自信を持ってお勧めできるサイトを選出する大イベント「スーパーおすすめサイト大賞」。

「保険選びネット」はAllAboutスーパーおすすめサイト大賞で総合大賞を受賞いたしました!

生命保険って今までは自分には関係ないと思ってあまり気にしていませんでした。

商品も沢山あってよほど詳しくないと分からないと思います。

保険会社の人に勧められても、ただ高い保険をすすめているだけとしか思えませんでした。

そんな時、主人が体調を壊して1週間入院することになりました。
その時に助けていただいのが保険会社の担当の方でした。
とても親身になってくれて、妊婦だった私には1番頼りになりました。

今は転勤で他県にいってしまいましたが今でも1番信頼できる保険担当者です。

近頃は色々とニュースになるような事も起きています。

自分の保険選びは自分で考えたいですよね。

「保険選びネット」は生命保険についての多様な保険情報比較や注目商品紹介を行っていますので1度覗いてみませんか^^

生命保険だけでなく医療保険学資保険などについても詳細な情報が掲載されていますよ。


posted by 花見月 at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

>
トップページに戻ります
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。