2007年10月15日

テレビ丸まる見え・・・プリ面ぐるみ

世界まる見え!テレビ特捜部を見ていて面白い物を見つけました。

自分の写真を使って作るプリ面ぐるみです(笑)

うさぎ・くま・パンダ・いのししのぬいぐるみの顔が・・・

お友達にプレゼントしたり、赤ちゃんの顔をプリントしても可愛いかも♪

安田大サーカスのHIROちゃんのプリ面ぐるみは最悪でした

自分の顔のプリ面ぐるみは欲しくないけど子どもの小さい時の写真でならるいぐるみ作ってもいいかな^^

おじちゃん、おばあちゃんに送ったら喜ばれそうですよね♪

ペットの写真も大丈夫!!

可愛い写真を撮って立体化しちゃいましょう^^

みんなもイケテル写真をプリ面してみませんか?





価格 1,300円 (税込1,300円) 送料別

気になるプリ面ぐるみはこちらから> > >






posted by 花見月 at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 生活雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60833775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

テロの真実
Excerpt: 【世界まる見えテレビ特捜部】でものすごい反響を巻き起こしている「ツインタワー崩壊の疑惑を追え」を見ましたか?実は著作権フリーの映像として原版ともいえる映像が公開されています。あのテレビの特集を見て続き..
Weblog: 911アメリカ同時多発テロの真実
Tracked: 2007-10-18 16:07

>
トップページに戻ります
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。