2007年10月13日

2008年版手帳&カレンダー

新しい年に向けて、準備を始めるなら今パンチ

まずは、来年の目標を立てることからスタート!

こんなスグレモノ手帳&カレンダーが一緒なら来年はいい年になりそう





2008年版手帳&カレンダーのお目見えです

早いですね〜

と言ってももう10月でしたね^^;

今年の手帳は記入すること少なくて空白ばかり目立ちました。

手帳を買ったのに福袋にも入っていて・・・

予定の無い私には2冊の手帳は嫌味ですね(苦笑)

それでも手帳って買ってしまうんですよね♪

持ち歩くなら薄手の手帳がいいし、気分よくいたいなら皮のシステム手帳もいいし・・・

早い人はもう買っているらしいですよぴかぴか(新しい)

もっと見たい!まだまだ見たい!手帳&カレンダー以外にも文具・雑貨はこちらから
> > >
posted by 花見月 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 生活雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

花より男子―完全版 (Vol.20)
Excerpt: ドラマではない部分があり、漫画でしか味わえないいい場面がいくつもあります。花男ファン必須。コミックは全部持っていたので、完全版は購入するのに悩みましたが、番外編が書いてあることで購入しました。コミック..
Weblog: 文具をたくさん集めました
Tracked: 2007-10-20 06:19

>
トップページに戻ります
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。