2007年01月29日

健康維持に「ヘルシア」シリーズ

ヘルシアというお茶飲んだことあります?
特定保健用食品(トクホ)で有名ですよね^^
普通のお茶に比べて少しお値段もグッド(上向き矢印)

実は3年ほど前ですがヘルシア緑茶が懸賞で当たったことがあるんです。
その頃はヘルシアがトクホということや健康にも良いという事も知らず、当たったことが嬉しくて♪

夏だったので冷蔵庫で冷やしてゴクゴク美味しく頂きました^^
何にも気にせず普通のお茶代わりに飲んでいましたので、
良く覚えていないのですが、飲みやすかったのだけは覚えています。

健康茶って普通美味しくないんですよね〜
マズイと続かないものです^^;
ヘルシア緑茶よりヘルシアウォーターのほうが飲みやすいようで人気があるそうですよ。
ヘルシア緑茶でも十分飲みやすかったですけどね。。。
花王の製品と言うのも安心して毎日続けられそうですね。

<こんな方に>
・体脂肪が気になる方に
【原材料】
緑茶、茶抽出物(茶カテキン)、環状オリゴ糖、
ビタミンC、香料
【成分分析表/1本(350mL)当たり】
熱量・・・14kcaL
たんぱく質・・・0g
脂質・・・0g
炭水化物・・・3.9mg
ナトリウム・・・35mg
関与成分:茶カテキン・・・540mg



「ヘルシア」シリーズは茶カテキンを豊富に含んでおり、エネルギーとして脂肪を消費しやすくなるので体脂肪が気になる方に適しています。1日1本を目安に飲むと良いようです。

■楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!



posted by 花見月 at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32334912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

(お徳用ボックス) サントリー 胡麻麦茶 350
Excerpt: 以前血圧が150くらいあって、ダイエットで135まで下がったんだけど、まだ高めだなと思ってました。ところがこの胡麻麦茶と出会い、一日1本飲み続けていたら、およそ1ヶ月で血圧が115まで下がりました!!..
Weblog: 特定保健用食品(トクホ)がたくさんあります
Tracked: 2008-01-25 20:25

>
トップページに戻ります
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。