2007年03月25日

ベイクドアルル 北海道純白ロールケーキ3本セット

★見た目も春らしい、オススメ絶品スイーツたち♪★

やっぱりロールケーキは人気です!!

ふわっふわの食感をご自分で確かめて下さいね^^

シャディ Gift&Shopping



ベイクドアルル 北海道純白ロールケーキ3本セット

冷凍●純白ロール・十勝あずき純白ロール・ショコラロール×各1【小麦・卵・乳】[賞味期間:冷凍保存120日]




ひんやり冷たい生クリームが絶妙♪ミルクでつくる、しっとりふわふわのロールケーキ。♪

口の中でスッと溶けてしまうほど、なめらかでやさしい食感です。

柔らかさを追求し、スポンジには卵白のみを使用しました。
スポンジが純白の理由はココです!!ふわふわでしっとりしたスポンジの口当たりが魅力です

北海道産の各素材と無添加の生クリームが絶妙のコンビネーションです。

シャディ「グルメお取り寄せ調査隊」 本当に美味しいものはお取り寄せしてでも食べたい!

シャディ Gift&Shopping

2007年03月24日

苺と桜のタルトセット(10個入)

★見た目も春らしい、オススメ絶品スイーツたち♪★

こちらもとっても美味しそう♪

苺と桜のタルトセット(10個入)!!

苺と桜の組み合わせって今が旬ですよね。

季節先取りのスィーツですわーい(嬉しい顔)

シャディ「グルメお取り寄せ調査隊」 本当に美味しいものはお取り寄せしてでも食べたい!



苺と桜のタルトセット(10個入)

パーティのしめにおまかせ!本格スイーツ♪春の香りを詰め込んだミニタルトセットです。

桜風味のババロアの上には、春の香りをのせた桜のゼリーに桜の花をトッピングしています。
苺のプリンとショコラスポンジに苺ソースをかけ、パンプディング風に仕上げました。

冷蔵庫にストックできるのでティータイムのおやつにもピッタリです!

シャディ「グルメお取り寄せ調査隊」 本当に美味しいものはお取り寄せしてでも食べたい!

シャディ Gift&Shopping

posted by 花見月 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2007年03月23日

春のスィーツ 「桜もなかアイス」

★見た目も春らしい、オススメ絶品スイーツたち♪★

暖かい春にピッタリの美味しそうなオススメスイーツ見つけました。
ご紹介します^^

ダイエットにも息抜きは必要ですよね^^;

シャディ「グルメお取り寄せ調査隊」 本当に美味しいものはお取り寄せしてでも食べたい!



新杵堂 桜もなかアイス

銅板で焼き上げた最中は、さっくり軽やかな口ざわりが魅力の春らしい「もなかアイス」♪

もなかのさっくりとした食感がオススメ!春らしい色のアイスが魅力の春にピッタリな一品
さっくりとした食感をより一層味わっていただくには、お早めにお召し上がるのがポイントです。

素材にもこだわり、アイスクリームとの相性と追求し、契約農家栽培による、
もち米100%の最中を使用しました。また「もなか」は専属職人による手作りによるものです。

そして、昔ながらの手法を守り、銅板で挟みながら焼き上げたもなかは、さっくりとした食感が楽しめます。

お花見などの行楽に持って楽しみたい、オススメ春スイーツです♪

シャディ Gift&Shopping

シャディ Gift&Shopping



2007年03月21日

サーモス・保冷ショッピングバッグ(ネイビー)14L

冷凍食品も安心なショッピングバッグ

今からの季節に最適です!!

日差しの下でも冷たさキープ!


自転車カゴに納まるので、買い物帰りがラクチン!


私は自転車に乗れませんので歩きです(笑)
近頃はお店にドライアイスが置いてありますが、重くなるんですよね〜^^;

買い物帰りに近所の奥さんにばったり出会ってしまい
ちょっとのつもりが長い時間話し込んじゃった!

急いで家に帰って、買い物袋を空けたら…


冷凍食品は半解凍状態、アイスは溶けてドロドロに…

そんな失敗ありませんか?

サーモス・保冷ショッピングバッグ(ネイビー)14L【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

サーモス・保冷ショッピングバッグ(ネイビー)14L

この「サーモス アイソテック・保冷ソフトクーラーバック」なら
サーモス5層断熱構造による高い保冷効果で、食品の冷たさをしっかりキープ!

もう、買い物帰りに、急いで自宅へ戻る必要はありません!

コンパクトにもワイドにも!!

入れる量に合わせて、コンパクトにもワイドにもなるマチつきなので、汎用性もあり、大きく口が開くので、荷物の出し入れも簡単なんです。

2Lのペットボトルも立てて入れることが出来ます。

◆ 2007年に、導入が検討されているレジ袋有料化…

いまはまだ、レジ袋有料化が決定・実施されてはいませんが、
いまのうちに、買い物をするときにマイバックを持っていく習慣をつけておけば
「マイバックを忘れて、泣く泣くレジ袋を購入」なんて失敗もなくなりますよ。

これを期に、おひとついかがでしょうか?

かわいい話は違いますが生きつけのクリーニング屋さんが袋の有料化を導入していました。

ビニール袋1枚5円だそうです。

受け取りに行った時、袋を持っていなかったのですがお金を払うのは絶対にイヤだったので手に持って帰りました。
雨が降っていなくて本当に助かりました(笑)

皆さんもエコ袋は持ち歩きましょうね^^;

ニューヨークから直輸入のストランド書店のトートバッグ



こだわりキッチン「プロの道具屋さん」
posted by 花見月 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2007年03月16日

中性脂肪が気になる方ニッスイの『イマーク』半額」お試しセット

ニッスイの『イマーク』半額」お試しセットというのがありましたので、だんな様にと思い注文してみました。

『イマーク』とは?

ニッスイが販売している、お店では買えない通信販売限定のドリンク剤になります。

でも、普通のドリンク剤とは違うんです。

こんなかたにおすすめします。

、中性脂肪が気になる方

、お酒を良く飲まれる方

、甘い物が好きな方

、青魚を毎日食べられない方

うちの旦那様は1・2・4に当てはまります。
※4番は私のせいですか・・・(笑)

商品はこんな感じです♪

イマーク

EPA 600mg DHA 260mg含有しています。
さすが、ニッスイ!!

『イマーク』は清涼飲料水となっていますが、トクホ商品でもあります。
近頃色々健康法や飲み物がありますが、テレビの捏造を知ってから信用できる商品が分からなくなってしまいました。
取り合えず今はトクホは安全かな〜と思っています。


イマーク

お味は乳酸菌飲料の味がしました。
旦那様は魚臭いのかと思ったそうですが、そんなことは無く美味しいそうです。
10本入っていましたので、毎日1本ずつ飲んでいます。

手(パー)トクホとは?
厚生労働省が許可した特定保健用食品です。
効果を医学的に証明し、具体的な効能を表示することを厚生労働大臣が許可した食品になります。

posted by 花見月 at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お試しレポート

売れてます!!『NEW洗剤革命2』





NEW洗剤革命!!

これ1本でお掃除おまかせ!!


食器・浴槽・窓ガラスの洗浄として!
ベビー用品やペットの除菌に!
じゅうたん、衣類、お部屋の脱臭・消臭にも!


テレビショッピングで一度は見たことがあると思います。

あのテレビショッピングで大好評の『NEW洗剤革命2』のご紹介です。

なんとこれ1本で食器から・調理器具はもちろん浴槽、ガラス、トイレ、自動車等様々なところのお掃除まで出来ちゃうんです。

TVショッピングで大好評『NEW洗剤革命2』


除菌効果+脱臭効果もあるので用途は広がりますよね♪

汚れが落ちる分、手、肌に悪いんじゃないかと思いませんか?


でも大丈夫!!それは心配ありません。


原料に塩素、酸、研磨剤、蛍光増白剤、香料、発泡剤等は一切入っていませんのでお肌に敏感な方にも安心して使えそうです。

保湿性に優れたキトサンを配合し、お肌に優しい商品になっています。

しかも、専用スプレーボトルで脱臭用として約1万本分も使用できますので、とっても経済的なんです。

用途に合わせて色々な種類の洗剤を買って使い分けなくてもいいんです。
場所だって取りますよね〜


これからはこの『NEW洗剤革命』1つだけで十分ですよ!
お家もすっきり片付く、この『NEW洗剤革命』オススメです^^





驚きの洗浄力『NEW洗剤革命2』
posted by 花見月 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2007年03月14日

【いいもの王国】燃効スープ無料味見セット

成功率80%のダイエットとは?

【いいもの王国】さんのうわさの野菜スープ・燃効スープダイエットの味見サンプルをいただきましたので、お試しレポートです。

『オッジ(Oggi)3月号』や『女性セブン』12/21(木)発売号などで紹介されたこともある話題のダイエットスープです。

ダイエットスープ1

ダイエットスープ2

入っていたものは燃効スープ3種類と成功読本とビューティーナビのDVDが入っていました。

豆板醤味スープ

これは豆板醤味、少しピリッと辛味があって美味しかったです。

トマトスープ

これはミネストローネ味でとてもあっさりしていました。
ちょっと味が物足り無かったのでブラックペッパーとタバスコをプラスしました。


後、和風だしが入っていたのですが写真を撮り忘れてしまい、画像はありません^^;

2週間、食事量を少し控えるだけでダイエット効果が出る!!と言う物です。

やり方は簡単、食事前に燃効スープを飲むだけなんです。
味見サンプルは1袋80gでしたのでめちゃくちゃ少ない量(笑)でしたが、実際は1袋300gのようです^^;

味見をした3種類とも具は同じで、キャベツ、トマト、タマネギ、ピーマン、セロリの5種類。
化学調味料、保存料は入っていない無添加スープです。

塩分少なめで生活習慣病にも1役買ってくれるそうですよ♪

2週間ゆっくりダイエット&1週間きっちりダイエットの仕方があるみたいです。

まずはこちらで味を確認!!
無料味見サンプルセットを今すぐ申し込む>>>燃効スープ

いいもの王国

私なら無理せず2週間ダイエットがいいかも・・・
1日2袋+いつもの食事でウエストー3cmは魅力的ですよね。

食前にスープを食べるというのは、食物繊維が先に取れて急激な血糖値の上昇をコントロール出来るからなんです。
理にかなってますよね♪  

家の旦那様みたいに高血圧、高中性脂肪、早食いのぽっちゃりタイプにはピッタリ!!

まずはこちらで味を確認!!
今すぐ申し込む>>>燃効スープ無料味見セット
icon

気になるウエストまわりがスッキリ!燃効スープダイエット

いいもの王国





posted by 花見月 at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | お試しレポート

2007年03月12日

【ミールタイム】ファンデリー栄養士が開発しています。

「ニュートリションサポーターの資格を持った
    ファンデリー栄養士が糖尿病食を開発しています。」

ミールタイムのHPはお得な情報が沢山載っています。
私も情報を良く利用させていただいてます。

症状別の食事療法を参考に食品選び等をしています。
我が家では旦那様の為に・・・(高血圧症)
ファンデリーさんでは栄養士の方が運営しているので安心できます。

カタログもあり宅配のメニューですが自分の家のレシピの参考にもなります。

我が家ではまだ深刻な病気にまでなっていませんが、今のうちから食事には気をつけて行きたいと思っています。



【 真中&室長の糖尿病食お試しセット 】


ファンデリー







posted by 花見月 at 15:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 美容・健康

【ミールタイム】からカップオリゴスィート

ミールタイムさんから粗品として日新製糖のカップオリゴスィート・エクストラを頂きました。

シュガー

このお砂糖はビフィズス活性甘味料で特定保健用食品なっています。
腸内のビフィズス菌を適正に増やし、おなかの調子を良好に保つ甘味料だそうです。
ガラクトオリゴ糖が配合されています。

シュガー

この量でスティック1本分(4g)です。
スティック1本分は、砂糖5g相当の甘さでカロリーは同じ甘さの砂糖の約半分なんです。
一日1本が目安だそうです。


写真では分かりにくいかと思いますが、かなり粒子の細かいお砂糖です。
さらさらとしていて溶けやすく、味はヨーグルトに付属しているお砂糖のような味です。

1袋で14本入っていましたので丁度2週間分なので、毎朝旦那さまに出しているケフィアヨーグルトに加えています^^





急増中の生活習慣病。合併症がおこる前に食事でコントロール。【ミールタイム】






posted by 花見月 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お試しレポート

2007年03月11日

【グリコ】鹿児島県福山産黒酢入り 黒酢20お試しセット6本入り

さらさら体感うれしい38kcal!!

さらさらでありたい、あなたへ。おちょこ1杯分の黒酢です。

「黒酢はいい」のはわかっていても飲みにくいのでは、と不安に思う方のためにお試しセットをご用意しました。
飲みやすいおいしさ、体験してください。
酢特有の刺激をりんごとはちみつで和らげています。本当に飲みやすいです。

グリコの「黒酢20」は、食物繊維を加えることで黒酢特有の刺激を包み込み、おいしくすることに成功しました。

我が家では旦那さまがお酢を毎日飲んでいました。(過去形・・・)
リンゴ酢を5倍に薄めただけのりんご酢ドリンク(笑)
はちみつ等の甘味系も加えず!!
すっぱいし、喉に酸味が当たるというのでしょうか、結構キツイです。
1ヶ月は頑張って続けていましたがさすがにね〜^^;

美味しいほうが絶対に続く気がします^^

黒酢20
icon


icon
icon

黒酢20お試しセット(6本入り)  

1,260円(税込)

■セット内容(黒酢20実感セット(6本入り))
1箱(195g×6本)

内容量・・・・195g エネルギー・・・・38kcal

原材料名/
米黒酢、リンゴ果汁、はちみつ、食物繊維含有デキストリン、環状オリゴ糖、香料、炭酸カルシウム、ビタミンC、甘味料(スクラロース・ステビア)

1本分当たりの栄養分/
エネルギー:38kcal  たんぱく質:0.2g  脂質:0.0g  糖質:7.6g
食物繊維:4.5g  ナトリウム:13mg  カルシウム:70mg
(栄養成分は計算値です)

こちらの商品は現在
キャンペーンサイトで購入いただけます。

グリコネットショップ春のわくわく桜まつり
posted by 花見月 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美容・健康

>
トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

