2005年10月31日

今日のお弁当

23940弁当1.jpg

今日のお弁当

ソーセージのケチャップ炒め
卵焼き(ねぎ入り)
ブロッコリーのソテー
えび寄せフライ(冷食)

月曜のお弁当はつらいです・・・
長崎も随分寒くなってきて、布団から起きるのって気合が入りますあせあせ(飛び散る汗)

旦那の健康のためにも外食よりやっぱりお弁当と思います。
前日のおかずが残らない我が家ではおかずを考えるのも一苦労〜

やっぱり基本は早起きですかねぇたらーっ(汗)
posted by 花見月 at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2005年10月29日

今日は白米です。

べ215.jpg

今日のお弁当

豚肉と玉ねぎの炒め物(焼肉のタレ味)
卵焼き(キャベツ入り)
コロッケ(冷食)
インゲンとコーンのゴママヨ和え


今日は久しぶりの白米です。
いつもは胚芽押麦を混ぜて炊いています。
9歳の息子以外は結構気に入ってます♪

土曜日のお弁当はつらいですね。
子供はスースー寝ていますし、誘惑に負けないように起きています。
まだまだ冬はこれから・・・
お弁当いつまで続くでしょうたらーっ(汗)

昨日の夜は久しぶりにアルコール抜き!
代わりにカフェオレ2杯、おいしそうに飲んでおりました黒ハート
posted by 花見月 at 15:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当

毎日飲んでます。

ぶ3.jpg

毎朝旦那にお酢を飲ませています。
と言ってもぶどう酢飲料なんですが・・・
mizkanの薫る果実酢
というものです。
本当ならわざわざ飲まなくても酢の物で十分なんですが、
酸っぱいものが苦手らしくあまり食べてくれないんです。

チョット高くつきますが、毎日飲んでもらうようにしています。
posted by 花見月 at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康

2005年10月28日

昨日は飲みすぎ・・・

べ222.jpg


今日のお弁当です。
ミンチカツ
ソーセージと玉ねぎの炒め物
卵焼き
インゲンのごま和え

昨日の飲酒量    発泡酒       500ml×3本
            ウイスキー水割り  3杯

おつまみ      不二家のチョコ
           焼き鳥       5本

その後に夕食・・・
明日は確実に体重アップですな!!
posted by 花見月 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2005年10月27日

今日のお弁当

べ11.jpg

今日のお弁当

豚肉とインゲンのケッチャップ炒め
玉ねぎとソーセージの卵炒め
キンピラ(冷食です)


今日からお弁当の記録を撮っていこうと思います。
多分毎日同じようなお弁当とは思うのですが・・・

好き嫌いが無いようで実は食わず嫌い!
見た目の良いお弁当を作りたかったんですけどねぇ〜

冷凍食品はおかずにならない!(でも時々入れちゃいます)
鮭は嫌い、冷めたブロッコリーは×、他にも色々です。
あまり参考にはならないかと思うのですが良かったら見ていって下さいねるんるん
posted by 花見月 at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

ブログ始めました!

今年の8月に旦那の健康診断がありました。
期待はしていなかったのですが・・・
去年より数値が悪くなっている。

ダイエットと言うよりは体質改善ですなパンチ
マンションのローンも残っているし、小学生の子供が二人・・・
私は未亡人???

旦那にダイエットよ〜
と、言った所で相手にしてくれる筈もなく
ならば勝手にダイエットさせてしまいましょう黒ハート

posted by 花見月 at 15:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

>
トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

